今治インソール~松屋銀座~

こんにちは!

 

玉川高島屋ACSよりヘルプに来ています雨宮です。

 

最近の日課は、双子の子供を毎朝保育園へ送り届けるという任務を地道に遂行しております。

 

ただ、今日は保育園で使う布団カバーを忘れてしまい保母さんから注意を受けてしまいました。

我が子よごめんよ!お父ちゃんが忘れたばかりにつらい思いしていないか?と少し心配しています。(親バカです)

 

そんことはさておき、皆様にご紹介しておきたいアイテムがございます。

必見ですよ!それは...

 

 

 

 

今治インソール!!

 

f:id:GMTinc:20170509132853j:plain

 

 

 

f:id:GMTinc:20170509133009j:plain

S.M.L

1,800+tax

 

これからの時期かなり重宝します。

これ何が良いって、洗えるため繰り返し使用ができます。

 

またローファー等を着用した際、カバーソックスが見えるのが嫌だと思う方素足でそのままいけます。

素足で履いても今治タオルが気持ちよく、汗もしっかり吸収してくれます。

 

まさに純一スタイルですね。

 

是非、お試しください。