PULETTEのワイドレッグパンツ

 

なんか夏みたいですね。昨日よりはちょっと涼しいけど。

アイス食べたくなります。差し入れはアイスでお願いします。

 

 

 

さて、

今日は夏本番に向けてあったらいいなーってアイテムをPULETTEから。

 

 

f:id:GMTinc:20170507133528j:plain

WIDE LEG PANTS          ¥19,000 +TAX

 

 

ワイドでハイウエストでベルトでぎゅっ

ここ最近ずっとこんな気分ですね。

トレンドをしっかり押さえつつ、大人な素材感とデザインなのに、お値段も優しめなのがPULETTEの良いところ。

 

f:id:GMTinc:20170507133430j:plain

 

サラッとしつつとろみと落ち感のある素材感。

レーヨンとリネンの良いとこどりなこの生地が堪りません。

肌離れが良く涼しいのでので、これからの季節にもってこいです。

 

この生地感、一度履いたらやみつきになりますよー。

 

f:id:GMTinc:20170507133611j:plain

 

ナチュラルな雰囲気と都会的なムードを合わせ持つ、今の気分にぴったりのパンツです。

 

f:id:GMTinc:20170507135602j:plain

 

NAVYとSAGEの2色展開です。

このSAGEがうすーくくすんだグリーンで良い色。写真では伝わらない絶妙なカラーなので是非店頭でご確認ください。

 

 

 

 ではでは、GW最終日、今日ものんびりムードでお待ちしてまーす。

 

 

すー

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com