ALFRED SARGENT navy suede double monk ~松屋銀座~

GWも終盤になってきました。

いい天気が続いていて、なんだか嬉しいですね。


Uターンラッシュが始まっているようですが、在来線はのんびりです。

遅延しないというのは、素晴らしいことですね。
普段は本当に遅延が多い。。。

スクラムみたいに乗車するのはやめてほしいです。。。



さて

初夏の陽気に履きたくなるのがネイビースエードの靴。


白パンに合わせたり、ブルートーンでまとめたり、ホワイトバックスのノリで履ける爽やかアイテム。


そのなかでもやっぱりいいものが履きたい!


という方にお勧め



Alfred sargent

6005

f:id:GMTinc:20170506113954j:plain




¥71,000+tax

ネイビースエードのダブルモンク。



少しぽってりしたラストで指回りも広く

ヒールはぐるりの360℃グッドイヤー

f:id:GMTinc:20170506114032j:plain



ヒールもどっしり安定します。



そしてサージェントのエクスクルーシブラインといえば

f:id:GMTinc:20170506114116j:plain




オークバークソール



フレックスソール?てくらいに馴染みます。

本当にいい底材。



カジュアルでもドレスでも万能対応。

クールビズにも好相性。


以前ご紹介したTricker'sのアンライニング+フレックスソールシリーズと共に

 

f:id:GMTinc:20170506114252j:plain





推しメンです。




アルフレッドサージェントをお探しの方


是非一度、松屋銀座に足をお運びください。



本田

 

www.instagram.com