ARPENTEUR SERVICE.S TWILL~松屋銀座~

本日もいい天気ですね。

道端で眠りたいくらいです。



祝日は朝の電車が空いていて、空気がのんびりしていて好きです。



たとえ電車で隣に座った男性二人組が熱心にコミケの話をしていたとしても、



すがすがしいですね。




さて、


昨日ご紹介したARPENTEURのデニムショーツ



チノ版




ARPENTEUR

COTTON TWILL

f:id:GMTinc:20170505102657j:plain





¥28.000+tax


2プリーツで腰回りにボリュームがあり、ストレートに近いシルエット。

女子が履いても可愛いと思います。




気になるのは生地感

f:id:GMTinc:20170505102733j:plain




ポリエステル?と疑いたくなるようなシャリっとした綿100%の生地。

光沢がありロイヤルオックスのような見た目ですが、肌触りはもっとなめらか。


これだけ打ち込みの細かいツイルって、あまり見ないです。




ツイルといえばワーク・ミリタリーの定番素材ですが、

それとは一線を画すそこはかとない上質感。



これはちょっと画像では伝わらないかも、、、。





ぜひ店頭で、手に取ってみてください。




本田

 

www.instagram.com