FABRICOのトートバッグ

こんにちは

 

 

本日2度目の更新はこちらのご紹介です。

f:id:GMTinc:20170502135550j:plain

毎年人気、FABRICOのバッグ。

今年も入荷しております~!

 

ラインナップはこちら。

f:id:GMTinc:20170502135544j:plain

f:id:GMTinc:20170502135606j:plain

イニシャルA,M,Yの3種類+ボーダーです。

この3つのイニシャルはバイヤーの独断で決めておりますので、

ご希望のイニシャルがなかった方はすみません。

お許しくださいませー!

イニシャルのカラーがホワイトとブラックの2色ありまして、

Mのブラックは早くももう完売してしまいました。

イニシャルMの方多いんですかね?

と言っているBurnishの女子2人ともイニシャルMなんですけどね。

 

ご自身のイニシャルが違っていても

ラッキーイニシャルがA,M,Yの方はぜひ。

AもMもYもちょっと...という方にはボーダーがありますので!!

そのボーダーのタイプは大きいサイズもあります!

f:id:GMTinc:20170502135554j:plain

f:id:GMTinc:20170502135557j:plain

G.Wのピクニックにもピッタリなサイズです~

大きいサイズはホワイトとブラック、

小さいサイズはブラックのみの入荷です。

 お値段は小さい方が6,800+tax、大きい方が8,800+taxです。

 

どちらのサイズも中に小さい内ポケットがついています。

軽くて柔らかくて持ちやすいのがポイントですね。

 

 

毎年すぐに完売してしまう商品ですので

気になった方はお早めにどうぞ~!

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com