PULETTEのスリットスカート

こんにちは。

 

いよいよ明日からG.Wということで。

今朝の天気予報ではG.W中ずっと晴れでした。

いいですね、お出掛け日和になりそうですね。

 

Burnish SALONでは人気のPULETTEとROYAL Burnishのポップアップを開催しています。

今すぐ活躍するかわいいアイテムばかり!

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

 

さて、そんなすぐ活躍アイテムからこちらのご紹介。

f:id:GMTinc:20170428163544j:plain

PULETTEのスリットスカート  ¥17,000+tax

f:id:GMTinc:20170428163534j:plain

f:id:GMTinc:20170428163552j:plain

前後左右のスリットが印象的なスカート。

動くたびに裾が揺れて涼しげです~

ロングスカートだけどカジュアルな感じで穿きたいなって方におすすめです。

 

 

そしてトップスはROYAL Burnishのオーバーサイズシャツ   ¥15,000+tax

f:id:GMTinc:20170428163540j:plain

f:id:GMTinc:20170428163537j:plain

f:id:GMTinc:20170428163548j:plain

ドロップショルダーになっていてゆるっと着るシャツです。

身頃はそこまでゆったりではないので

ワイドボトムやスカートとの相性もばっちり。

白シャツってお持ちの方多いと思いますが、シルエットが違えば雰囲気も全然違うので

ヌケ感のあるこういったシルエットのものもよいかと思います。

襟元少し立てて袖をまくって着るのがかわいいです。

 

BurnishではG.W期間中、JUNK YARDも開催しておりますので、

お散歩がてらBurnishへご来店くださいませ! 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

酒井