Tricker's CHURCHILL (SKULL) ~松屋銀座~

最近一人で行ける安いカラオケ屋を発掘しました。

ワンカラみたいな頑張ったやつではなく、普通のボックスです。


歌下手ですがカラオケは好きなので、ちょっとした時間つぶしにいいかもと。

ただお一人様はなかなかハードル高め、、、。

まだまだですね、精進します。




さて

以前ご紹介したトリッカーズのスリッパ




別バージョン入荷です。


Tricker's 

CHURCHILL

f:id:GMTinc:20170424133034j:plain



¥44.000+TAX

スカル刺繍バージョン



定番の刺繍もの。
ライニングも黒なのが素敵。

このテイストを見ると、普段とは違う意味でトリッカーズのロンドンらしさを感じます。


f:id:GMTinc:20170424133132j:plain



レザーソール

返りはラバーよりいいので、足に付いてきやすい。


ちょっと外しに使うのもいいですし、大人の不良感というか、余裕のある遊び感が楽しめそうです。

f:id:GMTinc:20170424133244j:plain


あと、女子受けよさそう。

これ大事。



ぜひ、店頭でご覧ください。


本田