ROYAL Burnishのコットンフレアスカート

こんにちは。

 

先日ご紹介したScyeの別注チノパン、

早速たくさんのお問い合わせをいただいております!

ありがとうございます!!

インスタグラムに着用画像アップしましたのでぜひそちらもご覧ください!

 

 

 

さて、本日はパンツよりスカート派な方に、パンツもスカートもどっちも派な方に、

とにかくみなさまにおすすめなスカートのご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20170422152722j:plain

ROYAL Burnishのコットンフレアスカート  ¥13,000+tax

 

ボリュームのあるふわっとしたマキシスカート。

素材は薄手のコットンなのでボリュームも出すぎず軽やかな印象です。

f:id:GMTinc:20170422152725j:plain

歩くたびにふわっと広がる感じ、なんともいえませんね~

たっぷりとしたシルエットですがウエスト周りはすっきりめ。

コットン素材がフェミニンな印象をカジュアルダウンしてくれて

普段でもさらっと着やすくなっています。

そして嬉しい両サイドポケット付き。

 

女性らしくヒールのサンダルと合わせても、

カジュアルにスニーカーと合わせてもかわいいですよ。

 

f:id:GMTinc:20170422152714j:plain

f:id:GMTinc:20170422152720j:plain

カラーはライトピンクとカーキの2色。

スタッフお薦めはダントツでピンクですね。

少しベージュっぽくも見えて絶妙なカラーです。

 

これから暑くなってくるとこういうスカートが一番楽でいいよね。

って女子スタッフでいつも話しています。

なんたって涼しいですからね。

ラクチンですからね。

こればっかり穿いちゃうやつですね。

 

サイズ展開もありますのでぜひ店頭でご試着してみてください~!

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

酒井