MIS MULTI TOTE BAG ~松屋銀座~

突然ですが、バッグは大きい派です。


大は小を兼ねる、を信じて疑わないというより

何か買い物したときに小さいバッグに入らないと、微妙に後悔するから。



バッグ自体が邪魔

よりも、

バッグ持ってるのに手荷物増えるって、、、

と考えてしまうのです。



面倒くさがりなのか小心者なのか、あるいはどちらもなのか

どちらもなんでしょうね。



そんなわけで大きめバッグ。

先日ご紹介したMISより


MIS
MULTI TOTE BAG

f:id:GMTinc:20170415105548j:plain



¥17,800+tax

コーデュラナイロンのキャリーオール型。


ですが



サイドアジャスターを絞ると

f:id:GMTinc:20170415105701j:plain



ベーシックなトートバッグに。



アジャスターはマジックテープで固定できるので、邪魔になりません。



バッグ自体の重量は軽いので、


レジャーや旅行にもいいかと。

経験上、バッグが重いと旅行は苦行です。



お子様がいる方は、このくらいのサイズは日常使いで嬉しいですね。

 

f:id:GMTinc:20170415105800j:plain




気付けばゴールデンウィークも迫ってきているような。
月日が経つのは早い、、、。



お出かけのご予定がある方、是非一度ご覧ください。



本田