FilMelange HOYLE ~松屋銀座~

先日、立ち呑みついでに

立ち食い寿司に行ってきました。


元々他にもお店があり、結構好きなお寿司屋さんだったのですが、立ち食いは初めて。

美味でしたが、、、やはり寿司。
そこそこのコストです。


自分へのご褒美的な感じじゃないと、まだ立ち呑みで寿司はハードルが高いかも。

とりあえず、あそこで満足いくまで飲み食いできることを目標にします。



さて、お寿司も立ち呑みも全く関係ありませんが、

暖かく気持ちいい陽気が続いてますので


FilMelange

HOYLE

f:id:GMTinc:20170414111338j:plain



¥10,000+tax


ボーダーのロングスリーブカットソー。

空紡機で編まれたオーガニックコットンは非常に柔らかく、ふくらみのある生地になっています。


細ピッチのボーダーも主張しすぎなくていい。

f:id:GMTinc:20170414111510j:plain



バスクシャツだと固い、着にくい、好きだけど実は結構暑い、とお悩みの方にうってつけ。

個人的にがっしりしたバスクシャツは好きですが、重ね着の時に苦戦するのも事実、、、。


ちょっと力の抜けた感じで、サラッと着ていただくと素敵かと。


本田