SCYE BANDCOLLAR OX~松屋銀座~

今日は朝から外国人の方が多いです。

というか、外国人の方しかいません。

ここはどこでしょうか。



喜ばしいことですが、もうちょっと日本人頑張らなきゃなーとも思います。

パワーの差を感じます。二つの意味で。


さて、


がんばれニッポンということで

日本製といえば


SCYE BASICS

f:id:GMTinc:20170413154719j:plain



¥23,000+tax

OXのバンドカラー。今年の気分。


ようやくシャツの季節ですね。


無地のオックスですが、1枚で着ても様になるように

f:id:GMTinc:20170413154856j:plain




前立てがプルオーバーっぽく作られていたり、

f:id:GMTinc:20170413162613j:plain



マチ付き&控えめな空環など

少しだけワーク臭さも。


この微妙な差があるだけで、シンプルに着た時に大きな差がでます。



ジャケットやブルゾンのインナーにはもちろん、

モックネックやタートルカットソーの上にもいいですね。



オックスは洗濯も楽ですし透け感もないので、夏も含めて1年中ガシガシ使えます。
なんて便利なんでしょう。


是非、店頭でご覧ください。


本田