HAVERSACK coat~松屋銀座~

暖かくなってきました。


何の気なしに中目黒で降りたらお花見フィーバーでした。
混雑してましたねー。



楽しいのはいいことですが、電車の座席で横になって寝るのは、、、

ちょっと止めてほしい、、、。

切に。


いい加減寒いのは飽きたので、このまま健やかにいってほしいものです。


というわけで気温も天気も安定していませんが、

ちょいと春物を


HAVERSACK



春コート

f:id:GMTinc:20170403174000j:plain


¥41,000+tax

ポプリンのようなしゃりっとした軽い生地で、シャツジャケットのような素材感です。


形も小さめなので、コートというよりはカーディガンくらいの用途で使えます。



Tシャツの上にラフに羽織ってもいいかなと。

デニムに合わせてセットアップっぽくしてもいいですね。


もちろん、今時期なら軽アウターとしても使えますし。

便利。


なんとなくこれくらいの抜け感が今の気分かなと。




ぜひ店頭でご覧ください。


本田