QUEENE AND BELLE のレースブラウス

こんにちは。

 

 バタバタしてすっかりこんな時間になってしまいましたー

 

今日は天気よかったから、お花見帰りの人がチラホラ。。。うらやましーーー

 

最近メンズに押されてレディースアイテムの更新がなかったので

今日は思いっきり乙女なやついきます!!

 

 

では、QUEENE AND BELLEのレースブラウスをご紹介。

f:id:GMTinc:20170402171843j:plain

 

スコットランド発の上質なカシミヤニットウェアとして有名なブランドですが、

Burnishではカシミヤでもなければニットでもない、こんなアイテムをセレクトしてしまいました。。。

 

f:id:GMTinc:20170402171944j:plain

 Ella Blouse  ¥38,000(+tax)

 

 

ほんのり透け感のある涼し気なコットン生地に

刺繍やピンタック、レースを凝らしたブラウス。

女性なら誰しもと胸キュン必須なアイテムなはず。

 

 

f:id:GMTinc:20170402172045j:plain

 

レースのブラウスにデニム、足元はバレエシューズの鉄板コーデで決まりですね。

 

 

わたし、この手のレースブラウスが大好物で

何枚あっても欲しくなってしまって困ります。

家に帰ってみれば似たような白のレースが自分でもびっくりするほどあるはずなのに

毎年この時期になると欲しくなるんですよね。

 

まぁ定番だし何枚あってもいいよねってことでわたしも狙ってます。

 

 

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com