FilMelange sweat ~松屋銀座~

ここ最近、気温の変化についていけず

体調を崩しがちで困っています…

皆様 も体調管理にはお気を付け下さいね。

 

本日は、そんな寒暖差に重宝するアイテムをご紹介させて頂きます。

このFilMelangeのパーカは肌触りが格段に違います。

 

 

FilMelange

【プルオーバー:SEALS  ¥19,000+tax】

f:id:GMTinc:20170328144349j:plain

 カラー:fil pink

 

 

f:id:GMTinc:20170328144414j:plain

 カラー:melange

 

 

 

 

FilMelange

【ジップアップパーカ:ASTOLEY  ¥22,000 + tax

f:id:GMTinc:20170328144249j:plain

 カラー:ASTOLEY

 

 

f:id:GMTinc:20170328144311j:plain

 カラー:off white

 

 

オーガニックコットンの空紡糸を採用したジップアップパーカ。

空紡糸とは遠心力を使い空気を含ませた糸のことで、

ドライタッチながらふんわりとした風合いで、心地良い肌触りが特徴です。

 

インナーとして着ても良し、そのまま着ても良しとパーカは

ありがたい存在ですよね。

 

私のお勧めコーデは、デニムにパーカを合わせ、

足元はローファーで締める。

楽ちんだけど大人っぽくが良いかなぁと思います。

是非、参考にして下さいね。

 

 

 

www.instagram.com