filmelange CAINE ~松屋銀座~

今日は寒いですね。

もうそろそろ4月だというのに。
開花宣言もあったというのに。


知人が早めのお花見を先日開いたみたいですが、

相当寒かったようです。

まぁ、そうですよね。


さて先日の麻のお話繋がりで、


本日はこちら


filmelange

CAINE(ケイン)

f:id:GMTinc:20170327140850j:plain




¥26,000+tax


フィルメランジェといえばの超長綿と、ヨーロッパ産のリネンの50%混紡。

チルデンっぽいケーブルニット。


クルーネックで首周りにラインがない為、通常のチルデンより癖なく着れそうです。


リネン混のコットンニットなので、もうウールは着たくないこの時期にうってつけ。

肌に触れても嫌じゃないですしね。


3色。

f:id:GMTinc:20170327141024j:plain



白が今年の気分ですかねー。



ちなみに


CAYLEY(ケイリー)

f:id:GMTinc:20170327141151j:plain



¥19,000+tax


ベストもあります。


ベストのクルーネックって、探すと結構ないんですよね。


気温対策の難しい時期ですが、初夏くらいまでいけるこの辺は非常に便利かと思います。


ぜひ店頭でご覧ください。



本田