PULETTEのMock-Neck Shirt

こんにちは。

 

今日は月曜日ですがBurnish営業しています!

3月末とは思えない寒さですが元気いっぱい営業中です!

お買い物帰りやお仕事帰りにでもふらっと立ち寄ってみてください。

お店の中はぬくぬくにしておきます。

 

 

というわけで、早速商品をご紹介したいと思います。

f:id:GMTinc:20170327125223j:plain

PULETTEのMock-Neck Shirt   ¥17,000+tax

 

人気のシャツが今シーズンも入荷です。毎シーズン人気のPULETTEのアイコン的なシャツ。

今シーズンは衿を少し高くし、

後ろの部分から肌をほんの少しだけのぞかせる仕様にして女性らしさをプラスしています。

f:id:GMTinc:20170327125225j:plain

少しAラインになったシルエットがまたかわいいんです~

この少しってのがポイントです。

 タックインしたり上から何かを重ねてももたついたりしません。

今の気分としてはキャミソールと合わせたりするのがかわいいと思います。

 こんな感じで。

f:id:GMTinc:20170327125232j:plain

 

カラーはホワイトとライトブルーの2色。

f:id:GMTinc:20170327125228j:plain

f:id:GMTinc:20170327125235j:plain

わかりにくくてすみません。。

トルソーの写真まではホワイト、その下の写真2枚はブルーです。

うすーい綺麗なブルーです。

 

 

明日からは少し暖かくなるようなのでシャツの出番も増えるかと思います。

ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ~!

  

酒井

www.instagram.com