Allen edmonds parkavenue~松屋銀座~

こんにちは!


横浜のREAL SCOPE というお店からヘルプに来た土肥と申します。


銀座には普段あまり来ないのですが、大学生の頃にサイクリングにハマっていた時期があり、当時は銀座四丁目の交差点を頻繁に通過していました。


四丁目を東に抜けてちょっとすると豊洲に出ますが、ゆりかもめの市場前駅の辺りから見る東京の夜景が素晴らしいんですよね!たぶん一番きれいなんじゃないかな?


皆さんも良かったら行ってみてください(笑)


さて、そんな思い出話もほどほどに、今日はアレンエドモンズの靴をご紹介したいと思います!


f:id:GMTinc:20170323165650j:plain
Allen Edmonds / Park Avenue ¥72,000+税


ストレートチップの定番、パークアベニューです!
アレンエドモンズはご存知アメリカ大統領御用達のブランドです。


アメリカの靴ブランドというと日本ではオールデンが真っ先に挙がりますが、アメリカ本国ではアレンエドモンズこそ国民的靴ブランドという認識で通っているみたいです!


f:id:GMTinc:20170323172909j:plain
近くで見ると革の上質さが目立ちます!
アイレット(紐を通す穴)が多いのも特徴です!


また、アレンの靴は履き心地が大変良く、リピーターが多いブランドなのも事実です!

f:id:GMTinc:20170323173136j:plain
ダークブラウンも色気があってカッコいいです!


ちょうど今朝の電車でパークアベニューを履いている人を偶然見かけましたが、やはりカッコよかったです。


新年度も始まりますし、お仕事の勝負靴としてアレンエドモンズの靴はいかがでしょうか?