FRANK LEDERとTRENTMOLLER

こんにちは!

 

森です。

しばらく音楽ネタでいくと言っておきながら京都の思い出に浸りすぎて忘れてました。

 

今日はこの方。trentmollerさん。

トレントモラーさん。

デンマークの鬼才です。

4歳ですでに作曲してたらしいです。奇才ですね。

 

ご本人のアルバムも勿論ゴリゴリのテクノで全曲かっこいいんですが、

個人的に好きなのは↓このリミックス↓です。

www.youtube.com

 

この数年間欠かさず聴く曲がいくつかあるんですけどこれもその中の一曲です。

職場に付く直前にこの曲を聴いてテンション上げるようにしてます。

中毒性があるので是非聴いてみてください。

 

そして本日するお洋服も中毒性のあるこちらのブランド。

f:id:GMTinc:20170323171112j:plain

FRANK LEDER

FUNDAMENT LAUNDERED COTTON/LINEN COAT

QUARITY:50%cotton/50%linen

SIZE:S,M

f:id:GMTinc:20170323171501j:plain

coat/ FRANK LEDER ¥98,000(+tax-)

pants / HAVERSACK ¥23,000(+tax-)

shoes / Don Quichsse ¥11,000(+tax-)

 

f:id:GMTinc:20170323171513j:plain

ガシガシ着て気軽に洗えるそんなコートが入荷しました!

(コートなので洗う事もそんなないと思いますが、、、)

織りから染めまで全てドイツ国内で生産されたコットン・リネンを使用しています。

綿麻が生み出す独特な風合いが特徴で着込むほどに良い具合にくたってきます。

 

更に肩付近にさり気なく施されたステッチワーク。

f:id:GMTinc:20170323171435j:plain

こういうデザインてホント大事ですよね。

たくさんの服が溢れてる中でこういう細部までこだわっているブランドってなかなかありませんよね。

 

アメリカ製のスウェット然り、、デニム然り、、

着倒して皺やあたりが出て汚れて、それで完成する服こそ本当に格好良い服だと思います。

是非お勧めです。

一度袖を通してみてください。

 

 

www.instagram.com