春はくるぶしを見せていきましょう〜松屋銀座〜

みなさんこんにちは! 村上です。

 

また松屋銀座に遊びに来てしまいました!!

 

昨日今日と銀座に来て思ったのですが…。

 

銀座はオシャレさんが多いですね。

 

歩いいる方、運転している方、カフェでコーヒーを飲んでいる方、

 

東北の山奥で育った私にとっては、銀座にいるすべての方がオシャレさんに見えます。

 

そんなオシャレな街で働けるなんて もー本当に嬉しいです。

 

 

 

さて本日ご紹介する商品はこちら↓↓

  

f:id:GMTinc:20170322162435j:plain

 

jalansriwijaya 98589 (Black、Navy、Cuoio) ¥32,000+tax

 

脱ぎ履きのしやすさが特徴のローファー。

 

どこかの企業CMで「今年の春はくるぶしを見せていきましょう。」ってありましたよね?

 

その時男性が履いていた靴がローファーだったと思います。

 

間違えていたらすみません。

 

来週には桜の花も満開になりポカポカ陽気になるそうなので

 

8分丈のパンツを履いて足元をスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

 

また、靴下でアクセントを付けてもいいかもしれません。

 

 f:id:GMTinc:20170322162129j:image

Navyローファーと靴下 黒×グレー×黄、 赤×白×青

 

 f:id:GMTinc:20170322162144j:image

Cuoioローファーと靴下 赤×茶×黒、  青×白×赤

 

 f:id:GMTinc:20170322162148j:image

Blackローファーと靴下  黒×グレー×黄、 赤×白×青

 

 

靴下一足で印象がガラリと変わるので

 

お好きな組み合わせで楽しんで頂けたらと思います。

 

村上