AURALEE SELVEDGE WEATHER CLOTH SHIRTS

こんにちは!

 

今日は天気がいいですね!

風はありますがこれだけ天気が良いとどこか出かけたくなりますよねー

 

僕は毎年この時期になると京都に行きたくなります。

男2、3人で自転車をレンタルして寺社と桜を見ながら京都を走り回り夜は酒をひたすら飲むっていう旅にハマっていた時期がありました。

懐かしいです。もう無理ですね。

疲れちゃいますからね。

今年はもう少し大人な京都旅行がしたいです。

どうも森です。

f:id:GMTinc:20170322123740j:plain

 

そんな訳でいらっしゃるお客様も徐々に夏物を手に取る方が増えてきました!

 

とはいえまだ半袖は早すぎるって方、まだTシャツ買う気にならないよって方、

お待たせしました。丁度良いの入荷しました。

本日ご紹介する商品はコチラです。

 

f:id:GMTinc:20170322123902j:plain

AURALEE

SELVEDGE WEATHER CLOTH SHIRTS

COLOR:BEIGE,GRAY STRIPE

SIZE:3,4

PRICE:¥22,000(+TAX)

 

f:id:GMTinc:20170322123925j:plain

f:id:GMTinc:20170322123917j:plain

f:id:GMTinc:20170322124043j:plain

今だとこの手のシャツはお好きな方も多いかと思います。

近くで見ると分かりますが、こちらのシャツは耳付きの生地を使用しています。

袖口、裾に耳を持ってくる事で切りっ放しのように見えます。

 

f:id:GMTinc:20170322123939j:plain

 

フィンクスコットンを高密度で織り上げているので程良く光沢があるのが特徴です。

身幅が広くゆったりしたシルエットでありながら生地感や着丈のバランスも良く野暮ったく見えないこちらのシャツ。

ドカッとした太めのチノやデニムにコンズを履いてカジュアルに着るも良し、

細身のスラックスにジャランを履いて綺麗めに着るも良し。

 

是非自分に合った着方を探してみてください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

www.instagram.com