filmelange MABE ~松屋銀座~

いい陽気ですね、ようやく。


個人的に、最近サクッと立ち飲みに行くのがプチブームです。


基本一人舞台なので、となりに女子の団体がいるとドキドキします。


何も起こりませんけど。



さて、そんな浮付いた陽気に


おすすめなのがこちら


filmelange

MABE/メイブ

f:id:GMTinc:20170318142258j:plain


¥34,000+tax


ミラノリブのジャケット型。


裏地はないので半袖の上に着ることも可能で、

カフスもなく袖をまくることも可能です。

f:id:GMTinc:20170318142359j:plain


最近ミラノリブ生地をいろんなところで見かけますが、便利な生地です。

ニット地でありながら、形をきれいに見せる張りもある。


肌触りもよくやわらかいので、カーディガン感覚で着れます。


女子受けよさそうですよね。


f:id:GMTinc:20170318142444j:plain


3色展開


ちょっとラフに着るのがいいですね。




まだちょっと早いですが

f:id:GMTinc:20170318142536j:plain

共布のショートパンツもありますので、




ゆるめのセットアップ、もいいんじゃないかと。


素材感は触らないと分からないと思いますので、是非一度手に取ってみてください。



本田