Tricker's CHURCHILL ~松屋銀座~

寒いですね。
特に昨日。

衣替えしたのに、、、ウールコートを引っ張り出しました。

もう寒いのは飽きたなぁと切に感じます。


3月は寒いけど冬物着たくない、9月は暑いけど夏物着たくない。
微妙な時期ですね。


とはいえいざ気温が変わると欲しいものがなくなっているという。
あるあるですね。


そんな悩ましい季節の足元に、私の心を惑わすある意味悩ましいものが入荷してきました。


Tricker's

CHURCHILL

f:id:GMTinc:20170316123645j:plain



¥44,000+TAX


ベルベットスリッポン。



まさに今の気分です。

ベルベットなので厚手の洋服と合わせても浮かないですが、

カジュアルで使うならリラックス感が強いのでどちらかというと春夏向きかなと。


フォーマルの外しにもいいですしね。


そしてなにより

f:id:GMTinc:20170316123716j:plain



ハーフラバー


これ地味にすごい嬉しいです。


f:id:GMTinc:20170316123850j:plain




刺繡無しなのもシンプルで上品。

汎用性があって、個人的にはこっちの方が好きです。



ローファーよりもちょっとこなれた印象なので、


休日にさらっと履くと素敵かと。




本田