FRANK LEDER【INDIGO PIECE DYED COTTON SERIES】

こんにちは。

森です。

フジロックの第二弾発表されましたね!

 

NINA KRAVIZが来ます。

僕大好きなんです。

初めて来日した時なんか、何としても行きたくて当時ルームシェアしてた帰宅中の友人に山手通りで土下座までして無理やり連れてきました。(一人で行くのはさみしいからね)

そのくらい好きなんです。

顔も楽曲も顔も選曲も顔も好きなんですよね。

こんな美人がこんなゴリゴリのテクノ流すんだ―って衝撃を受けました。

 

というか結局顔が好きです。

キーラナイトレイより好き。

アンハサウェイよりも好き。

 

結構昔だけどBoiler Roomのときのが一番好き。顔が。

是非見てみてください。

www.youtube.com

 

さて

本日ご紹介するのはこちら。

FRANK LEDER/INDIGO PIECE DYED COTTON SERIES

f:id:GMTinc:20170311140417j:plain

以前紹介したベッドリネンシリーズにも引けを取らないこちら。

ホップサック織りのコットンを使用することで

しっかりした生地でありながらも通気性は確保されていて

春から秋にかけて長く着て頂けそうです。

 

f:id:GMTinc:20170311140538j:plain

INDIGO PIECE DYED COTTON CARDIGAN

¥48,000-

 

f:id:GMTinc:20170311140546j:plain

INDIGO PIECE DYED COTTON VEST

¥33,000-

 

f:id:GMTinc:20170311140558j:plain

INDIGO PIECE DYED COTTON PANTS

¥48,000-

 

毎度書いていますが、

この手の商品は着る人によって色の落ち方も、しわ、あたりの出方も千差万別です。

ぼくは既製品を綺麗なまま着るより自身で着こんで育てたものの方が絶対格好良いと思います。特に男性は。

 

だからこそ一度袖を通してみてほしいです。写真では分からない良さ有ります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

www.instagram.com