GALLEGO DESPORTES ロングシャツ

こんにちは。

 

すっかり春気分で春物を着ていますが

まだまだ寒くてあったかインナーとカイロと靴下が手放せません。

いったいいつになったら暖かくなるんでしょう。。

 

ですが春物はどんどんご紹介していきます!

皆様もぜひあったかインナーとカイロで春のお洋服着ましょう!

 

 

本日は

GALLEGO DESUPORTESのロングシャツをご紹介。

 

f:id:GMTinc:20170310152602j:plain

GALLEGO DESPORTES   ¥33,000+tax

 

ロングシャツと言っても膝上丈ですっきりとしたデザイン。

写真のようなスラックスで合わせたり、デニムももちろんかわいいです。

小柄な方はワンピースでもいけるかなと。

 

f:id:GMTinc:20170310152607j:plain

小さめの襟やうしろの襟もとのギャザーは

スタンダードなシャツとはまた違って

さすがGALLEGOという感じ。

 

シャツって羽織ったりレイヤードしたりと使えるので

気付いたら何枚も増えちゃってたりするんですが

その時々の気分でコーディネートできるので

また欲しくなっちゃうんですよね~

 

 

f:id:GMTinc:20170310152609j:plain

f:id:GMTinc:20170310152613j:plain

カラーはホワイトとブルーの2色。

今年はやっぱり色ものが人気で

今のところトップスは綺麗な色味のものからなくなっていっています。

みなさん気分なんでしょうかね。

もちろん定番のホワイトも使いやすく持っていて間違いないやつです。

 

 

今週末はお天気もいいようなので

お散歩がてらぜひBurnishへお越しください!

 

 

酒井

www.instagram.com