AURALEE WASHED LINEN BELTED JACKET

こんにちは。

 

今日も新作じゃんじゃんご紹介していきます!

 今日はこちら。

 

f:id:GMTinc:20170303160533j:plain

AURALEE 

WASHED LINEN BELTED JACKET  ¥45,000+tax

 

上質なリネンを使用し、堅さがなくなるまで

何度も生地を叩いてもみ洗いする加工を施しています。

クタっとしたリネンならではの落ち感と光沢があり、柔らかな肌触りが特徴です。

 

ミリタリーのホスピタルジャケットをベースに作ったベルテッドジャケット。

柔らかく、落ち感がある素材なので体に馴染みやすい。

ウエストをぎゅっと絞って着るのもおすすめです。

 

 

そして同じ素材のパンツ、スカートもあります。

f:id:GMTinc:20170303160811j:plain

WASHED LINEN FLARE SLACKS  ¥32,000+tax

しっかりとプレスが掛かったフレアスラックス。

何年か前にもこんなシルエットのパンツありましたが、

やっぱりスタイルよく見えますよね~

足長効果抜群です。 

 

f:id:GMTinc:20170303160825j:plain

 WASHED LINEN FLARE SKIRT   ¥34,000+tax

たっぷりと分量を取ったロング丈のフレアスカート。

腰回りはすっきりとしていて裾に向かって広がる女性らしいシルエットは

歩くたびにふわっと広がってとてもかわいいです。

 

もちろんジャケットだけ、パンツだけ、スカートだけでも素敵ですが

セットアップで着るのをおすすめします!

 

お色違いでKHAKIも入荷しています。

f:id:GMTinc:20170303171251j:plain

これもすごく絶妙ないい色です。

KHAKIもジャケット、パンツ、スカート入荷しています。

 

 

通信販売やお取り置きも承っておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

酒井

www.instagram.com