repetto Paname

こんにちは。

 

 

気分はすっかり春モードですが

実際のところはまだまだ寒くて素足にスカートという

春らしい格好はまだできずにいます。

 

なので、この時期は小物に頼って春を感じることにしています。

ブーツからパンプスやバレエシューズにシフトチェンジです。

 

 

Burnishにも春のシューズが入荷しています!

本日はrepettoのパンプスをご紹介します~

f:id:GMTinc:20170222160910j:plain

Paname  ¥43,000+tax

f:id:GMTinc:20170222160830j:plain

repettoといえばバレエシューズですがヒールのあるものも人気があります。

太めのヒールで6cmという高さも履きやすいポイント。

 

 

f:id:GMTinc:20170222160903j:plain

定番のブラックも捨てがたいですが、

おすすめはダントツでピンクですね。

 

f:id:GMTinc:20170222160836j:plain

f:id:GMTinc:20170222160843j:plain

デニムで履くだけでかわいいです。

ソックス合わせもかわいいですよね。

今の時期はタイツと合わせちゃってください。

パテント素材なのでシーズン問わず使えますし、

結婚式やちょっとおでかけする時なんかにもよさそうですよね。 

 

ここしばらくシンプルで

落ち着いたカラーのものが多かったせいか、

今季は色ものに目がいきます。 

 

Burnishにも差し色になるような

色ものアイテムが続々入荷予定です。

楽しみにしててくださいねー!

 

 

酒井

www.instagram.com