Filmelange ANNAKIN 〜松屋銀座〜

思えば昔から、パーカばかり着ていた気がします。

 

中学生の頃はスポーツブランドを、

 

高校生の頃はストリートブランド、

 

大学生の時はオールドものを、

 

 

社会人になってからシャツ派になりあまり着なくなっていましたが、去年あたりから自分の中で再燃しています。

 

もう大人なので、昔よりはちょっと良いものを選ぶようにはなりましたが。



特にプルオーバーが気分。

フードのボリュームがしっかりある方がバランスが良く感じます。

 

 

そんな気分にピッタリなのがフィルメランジェ。

 

 

f:id:GMTinc:20170218174641j:plain

 

ANNAKIN

 

 

f:id:GMTinc:20170218172758j:plain

 

アナキンと聞くと自分の中では真っ先にアレが思い浮かびますが、綴りが違うんですね。
Nが一つ多い。

 

 

f:id:GMTinc:20170218172940j:plain

 

 

旧式の空紡機でゆっくり作られた生地の膨らみ。

 

画像で伝わるでしょうか。。

 

膨らみのある生地感はフードのボリュームも綺麗に見えて、重ね着にも好相性です。

 

 

画像のice blue、naturalが個人的に推し。

 

定番のgrey、navyも捨てがたいですが。。。

 

 

一枚で様になるパーカって探すと意外に無いもの。

 

是非店頭でご覧ください。

 

 

本田