読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOUNG&OLSENのリブカットソー

こんにちは。

 

今更ですが、今年は酉年。

という訳で、先日静岡にある花鳥園に行きました。

特別行きたかった訳ではないですが、

酉年だからと静岡に住む友人が連れていってくれました。

 

行くまで存在を知らなかった花鳥園ですが、行ってびっくり。

思いのほか広くて、鳥たちがわんさかいました。

しかも、ゲージに入っているわけでなく、放し飼い。

鳥たちにエサやりもできます。

エサを持っていればたちまち鳥たちの人気者。

寄ってきかたが半端じゃありません。

f:id:GMTinc:20170126150524j:plain

フクロウを手に乗せて写真を撮ったりふれあえたりもできました。

鳥には全然詳しくないんですが、

普段あまり見ることのない鳥も至近距離で見る事ができて楽しかったです。

あまり写真撮ってなくて携帯にあった写真がこれでした。

f:id:GMTinc:20170126150508j:plain

すみません、名前はわかりません。

鳥好きの方、年男、年女の方、ぜひ行ってみてください。

小さいお子さんも楽しめると思います~

ちなみにこちらです

k-hana-tori.com

 

さてさてそろそろ本題に。

本日はこちらのご紹介。

f:id:GMTinc:20170126150459j:plain

BROAD RIB CREW NECK LS   ¥9,500+tax

 

もはや定番、YOUNG&OLSENのリブTシリーズ。

クルーネックのロングスリーブカットソーが入荷です。

 

タンクトップや半袖のタイプは既にお持ちの方も多いはず。

着心地のよさはお墨付きです。

長袖も持ってると絶対使えるだろうなと。

何色買おうかな...と悩んでいる間になくなっちゃうパターンのやつです。

このカットソーをメインで着れるのはまだ先にはなりますが

今の時期はインナーとして

シャツやカーディガンと重ねて着るのにいいですね。

気分も少し春先取りです。

f:id:GMTinc:20170126150456j:plain

当店の入荷はホワイト、ベージュ、ブラックの3色です。

お取り置きや通信販売もできますので

お気軽にお問い合わせください!

 

 

酒井

www.instagram.com