真冬の必需品

こんにちは。

 

週末も引き続き MORE SALE やってます。

 

今日は、更にお得になってる商品の中から、真冬の必需品のご紹介です。

DENTSのグローブ!!

Burnishでセレクトしてるアイテムは、定番品なので

いつもだったらセール対象外なんですが...

今年はなんと50%off!!!

皆さん買い時ですよーーー

 

まずは、レディースモデルからご紹介していきます。

 

 

f:id:GMTinc:20170121171106j:plain

¥26,000(+tax) →¥13,000(+tax)

 

 シンプルで一番人気のデザインです。

ライニングがラビットファーなので、とってもぬくぬく。

暖かいのももちろんですが、個人的には指輪が引っかからないのがすごく嬉しい。

女性で指輪たくさんしてるって人多いはず。よくあるニットの物だと指輪に引っかかって、嫌なんですよね。

その点ラビットファーなら、引っかかりの心配もないのでストレスなく使えます。

 

 

つづいてメンズです。

 

f:id:GMTinc:20170121171135j:plain

¥17,000(+tax) →¥8,500(+tax)

 

こちらもシンプルで人気のタイプ。

ライニングはウールになります。

サイズは7.5と8があるので、今なら選べます!お早めに!

 

 

f:id:GMTinc:20170121171157j:plain

¥21,000(+tax) →¥10,500

 

こちらは、一時期お問い合わせのとっても多かったジェームスボンドモデル。

シームはすべて内側に入っていて、ライニングなしの一枚革仕立て。

渋いです、極渋です。

 

 

f:id:GMTinc:20170121171225j:plain

¥22,000(+tax) →¥11,000(+tax)

 

ハリスツイードを使用したトラッドなモデル。

実は、女性から男性へのプレゼント率NO.1です。

単純にかわいいです。だから皆さんコレを選ぶんでしょう。

コレをしてたらきっとモテます。

 

 

他にもMORE SALEでお得になってる物ばかりなので、是非ご来店ください!

 

 

すー

 

www.instagram.com