meli melo新作

 

こんばんは。

 

今日は一段と寒かったですねー。

雪舞ってましたし。

雪国育ちの私としては、

どうせ降るならもっとがっつり降ってほしいと思うわけです。

わーーー積もった!と思うくらいに。

降ったら降ったで交通機関が大変なことになるんでしょうけれど。。

5cm積もっただけで大騒ぎの都会は大変だなぁと雪が降るたびに思っています。

でも、いくつになっても雪を見るとなんだかわくわくしますね。

あれはいったいなんでですかね。笑

 

 

さてさて、

本日はmeli meloの新作をご紹介します。

 

meli meloはデザイナーのMelissa Del Bonoが手がけるロンドン生まれのバックブランド。

機能美をファッショナブルに昇華したデザイン、

エレガントなルックスと抜群の使いやすさに定評があります。 

キャサリン妃やオリビア・パレルモなどの多くのセレブリティーが愛用し、

ロンドンっ子の間で話題のブランドです。

 

 2WAY、3WAYで使用できたり、

柔らかくて使いやすいデザインは毎シーズン人気です。

 

新しく入荷したのはこちら。

f:id:GMTinc:20170120181727j:plain

SANTINA MINI   ¥76,000+tax

f:id:GMTinc:20170120181743j:plain

f:id:GMTinc:20170120181747j:plain

巾着になっているので中が見える心配もなく安心です。

中に小さい内ポケットつき。

ショルダーもついています!

f:id:GMTinc:20170120192624j:plain

 

 そしてこちら

f:id:GMTinc:20170120181731j:plain

f:id:GMTinc:20170120181728j:plain

ORTENSIA   ¥68,000+tax

f:id:GMTinc:20170120181734j:plain

こちらもショルダーがついているので肩からかけることもできます。

コロンとした形がかわいいですよね。

f:id:GMTinc:20170120181752j:plain

小さく見えますが、意外とマチがあるのでしっかりお荷物入りますよ~。

ちょっとしたお出かけにぴったりです。

中にはジップポケットもついています。

 

 

f:id:GMTinc:20170120181908j:plain

MINI HALO WALLET   ¥19,000+tax

f:id:GMTinc:20170120181739j:plain

ミニサイズの二つ折りウォレット。

コンパクトなお財布はバッグが小さいときには必須ですね!

私も小さいバッグを持つ時はミニ財布使っています。

カードポケットもしっかりついているので、

普段から小さいお財布派の方にもおすすめです。

カラーはベージュ、グレー、ブラックの3色です。

 

実際に手にとってみると素材の柔らかさや軽さがわかると思います。

ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

 

 

酒井

 

www.instagram.com