読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROYAL Burnishのフレアスカート

こんにちは。

 

本日はこちらのご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20161220160706j:plain

ROYAL Burnishのフレアスカート。

たっぷりと生地を使った女性らしい上品なシルエットのスカートです。

丈は膝下、ふくらはぎ真ん中辺りの長さになります。

素材はポリエステル70%、ウール30%です。

シワにもなりにくく裏地も付いているので、冬の天敵、静電気もへっちゃらです。

 

夏にも素材違いで作っていましたが、とっても好評でした!

少し艶のある素材感なので、夏のリネンの時とは

がらっと印象が変わります。

すみません、今回着用画撮れなかったので、

よかったら素材は違いますが夏の素材の着用した雰囲気を見てみてください。。

burnish.hatenablog.jp

 

普段パンツばかり履いている私もこの秋冬はスカート穿きたい熱が戻ってきて、

ここ最近はタイツに合わせてスカートをよく着用しています。

冬場はタイツとのコーディネートができるので、

ふだんあまりスカートを穿かない方にもお薦めです。

f:id:GMTinc:20161220160718j:plain

カラーはテラコッタとネイビーの2色。

テラコッタは今年っぽさがあっておすすめ。

ネイビーはきちんとスタイルにも使える万能カラーです。

今年はカラーニットもたくさん出ているので、

カラーニットとネイビーを合わせるのもかわいいと思います。

年末年始のお出掛けスタイルにもお薦めですよ~

ぜひBurnishでご試着してみてくださいね!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com