Hirotaka Jewelry

こんにちは。

 

本日はHirotakaのジュエリーのご紹介です。

 

ミニマルでエッジの効いたデザインが人気のHirotaka。

ファンの方も多いはず。

最近は雑誌などでもよく掲載されていますね。

 

早速、ピアスからご紹介。

f:id:GMTinc:20161217135703j:plain

 Moonstone Earring ¥27,000+tax  Short Toggle Earrong ¥6,000+tax

上品なストーンのピアスと、とーってもシンプルなトグルピアス。

この2つの合わせもすっきりシンプルでおすすめ。

目立つピアスができない時やさり気なくつけたい気分の時にぴったり。

こういうシンプルなの持ってるとなんやかんや重宝します。

 

f:id:GMTinc:20161217135701j:plain

Circle Chain Earring ¥27,000+tax  Bow Earring ¥32,000+tax

このサークルのピアスもとってもおすすめです。

大ぶりなサークルですが華奢な細い円がゆらゆらきらきらする感じ。

女性も男性もきっと嫌いな人はいないはず。 と思っています。

やっぱりゆらっとピアスは永遠だなと思います。

 

もう一つのBow Earringはつけるとこんな感じ。

f:id:GMTinc:20161217160058j:plain

動物の爪のイメージだそうです。

これ1つで存在感があっていいですよね。

個人的にすごく好きなデザインで、私これ狙っています。

 

 

f:id:GMTinc:20161217135707j:plain

 Toggle W Pearl Chain Earring ¥18,000+tax  Akoya Pear Ear Cuff ¥14,000+tax

 

チェーンのピアスは耳の後ろからチェーンがゆらゆら揺れます。

手前の大きめパールのものはイヤーカフ。

イヤーカフはピアスホールが開いていない方でも気軽につけられるのでいいですよね。

 

今Burnishにあるピアスは全てシングルでの販売なので

イヤーカフと合わせて重ね付けするのがおすすめです。

もちろんイヤーカフをいくつか重ねるのもおすすめ。

どれもかわいいので次から次へと欲しくなってしまうのです~

 

そしてこちら

f:id:GMTinc:20161217135655j:plain

Tiny Gold Bar Diamond Ring ¥34,000+tax

シンプルだけどシンプルすぎない、さりげないダイヤがポイントのリング。

普通すぎないデザインが個人的にすごく好きです。

 

シンプルに1つ身に着けるもよし、

重ねてコーディネートを楽しむもよし、

その日の気分で選ぶのも楽しいですね。

 

 

先日ご紹介したKAORUなど、

他にもいくつかアクセサリーをご用意していますので

気になられたかたはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com