ED ROBERT JUDSONのボストンバッグ

寒い!

早速ですが商品紹介です。

f:id:GMTinc:20161216161127j:plain

ED ROBERT JUDSON 

PARCEL  BOSTON BAG  ¥79.000+tax

 

f:id:GMTinc:20161216162021j:plain

ロールトップの特長的なディテールが唯一無二のルックス。

ミニマムでいながらも、独自の存在感とレザーの質感が際立つ

美しいボストンバッグです。

f:id:GMTinc:20161216161737j:plain

持ち手は肩にかけるのも丁度いい長さ。 

f:id:GMTinc:20161216161206j:plain

側面内部に金具が仕込んであり、蓋がカチっと留められるようになっています。

このようにトップを立てた状態でも持てる2WAYの仕様。

f:id:GMTinc:20161216161218j:plain

サイドのジップを開けるとポケットがあり、ここからダイレクトに中の物も取り出せます。財布やキーなどはここに入れておけば、いちいち蓋を開けなくても簡単にアクセスできます。

ユニセックスで使えるデザインで、容量もしっかりとあり、オンビジネスにもお薦めです。

どことなくアーティスティックな雰囲気が漂うところもED ROBERT JUDSONの魅力。

普通のセットアップスーツにネクタイ締めて、足元は真面目なブラックのキャップトゥ。

だけど鞄がコレ、なんてものすごくかっこいいスタイルだと思います。

今年の買い納めにいかがでしょうか。

f:id:GMTinc:20161216161800j:plain

 

 

FUKUSHIMA