KARL DONOGHUEのファーストール

こんにちは。

 

 

本日はKARL DONOGHUE のファーストールをご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20161119161654j:plain

PRICE:¥44,000+tax

 

上質で柔らかなラムスキンを使用したムートンストール。

毛皮を自然のままに生かすイレギュラーの縁がそのままデザインになっています。

長く垂らしたり、たっぷりと巻いてボリュームを出したりと

アレンジを楽しめるアイテムです。

f:id:GMTinc:20161119161703j:plain

ボタンも付いているので巻いて留めることもできます。

片面がレザーになっていることでボリュームも出すぎず、

ファーのゴージャス感がちょっと苦手...という方にもお薦めです。

 

f:id:GMTinc:20161119161659j:plain

カラーはアイボリー系のARMOND、

ブラック系のECLIPSEの2色です。

ECRIPSEは日蝕という意味で、青みが強めのブラックなんです。

真っ黒ではないので、お顔映りも柔らかくなりますし、

ブラックのお洋服とのコーディネートもいいと思います。

 

 

そしてこちらはティペット。

f:id:GMTinc:20161119161708j:plain

PRICE:¥39,000+tax

 

ほどよいボリュームで存在感はありつつも、

コーディネートの邪魔をしないコンパクトなタイプ。

ティペットの先が筒状になっているので片方を筒に通してスタイリングできます。

こちらもARMONDとECLIPSEの2色です。

 

 

そしてこちら、グローブもあります。

f:id:GMTinc:20161119161717j:plain

PRICE:¥29,000+tax

f:id:GMTinc:20161119161713j:plain

指が出るタイプなので、使いやすさ抜群。

スマホもらくらく扱えます。

このグローブもリバーシブル。

中がふわふわだと気持ちいいし、

外がふわふわだとコーディネートのアクセントになりますね。

コートの袖からチラ見せなんかかわいいんじゃないかと思います。

 

 

ファーを身に着けるだけで顔周りも華やかになるので、

これからの季節にピッタリです。

プレゼントにもお薦めですよ。

 

Burnishでは通信販売も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

酒井 

www.instagram.com

www.instagram.com