読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CARON CALLAHAN のデニムワンピース

こんにちは。

 

 

今日は、NY発のブランド、CARON CALLAHANからのご紹介です。

 

実は、数年前も取り扱っていたブランドで、訳あってお休みしていたんですが

コレクションを見て、改めて素敵!!と思ったので、今季からまた再開しました。

 

f:id:GMTinc:20161109135454j:plain

CARON CALLAHAN    ¥58,000(+tax)

 

洗いのかかった柔らかいデニムをたっぷりと使用したワンピース。

 

後ろ身頃から続く長いヒモをきゅっと結んでいただくだけでこのかわいさ。

一枚でコーディネートを完成させてくれる優秀なワンピースです。

 

さらっとバレエシューズ合わせちゃいましたが、

秋冬らしくブーツ履いて、足もとにボリューム出してあげた方が今の気分かもしれないです。

 

 

f:id:GMTinc:20161109135446j:plain

 

よく見ると赤いステッチが効いてます。

こういった遊び心もキャロンらしいポイント。

 

f:id:GMTinc:20161109135437j:plain

 

上半身のすっきりしたラインとウエストから下のたっぷりしたドレープのコントラストが美しいシルエット。

 

肩から袖にかけてコンパクトなのでアウターも羽織りやすく、

羽織った時にワンピースのデザインがしっかり覗いてアクセントにもなっちゃいます。

 

 

ミニマルでクリーンな雰囲気にユーモアを少し加えたキャロンらしい遊び心の効いた一枚。

 

オールシーズン着れるとってもおすすめアイテムです。

 

 

 

すー

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com