PULETTEのWool Checkered Pullover

こんにちは。

 

もう街がクリスマス色に染まり始めていますね。

 照明が大好きな私的には、ワクワクする季節です。

 

新宿の南口は毎年カラフルで綺麗なイルミネーションをしているのでオススメ。

二枚目の福岡で撮影したイルミネーションも綺麗でした。

 

f:id:GMTinc:20161106172213j:plain

f:id:GMTinc:20161106172552j:plain

今や、プロジェクションマッピングが主流となってきているので、どこも凄そうですね。

おすすめのスポットがございましたら、教えてください!

 

 

さて、本日はPULETTEの素敵なトップスをご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20161106133255j:plain

 

f:id:GMTinc:20161106132953j:plain

f:id:GMTinc:20161106133129j:plain

Wool Checkered Pullover

¥26,000+tax

Color:Navy/Olive

 

同色の織り柄で絶妙な色合いを出して、シンプルな中にインパクトのある一枚。

無地のように見えて無地じゃないちょっとした柄がオシャレです。

 

f:id:GMTinc:20161106141516j:plain

f:id:GMTinc:20161106141622j:plain

 

バックボタンになっており、ゴールドのボタンがドレッシーにみせてくれます。

 

f:id:GMTinc:20161106165457j:plain

f:id:GMTinc:20161106165715j:plain

 

身幅が広めに見えますが、シルエットはすっきりしています。

このまま着ても勿論可愛いですし、シャツやタートルを中に合わせた着こなしもカジュアルで可愛いです。

 

是非店頭でご覧になってください!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com