読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HARRIS WHARF LONDONのBOXY DUSTER COAT

こんにちは。

 

昨日に引き続きBurnish SalonからHARRIS WHARF LONDONのレディースアイテムのご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20161025165648j:plain

boxy duster coat   ¥85,000

 

大きめの襟とすっきりとしたシルエットで品の良さが際立つコート。

柔らかい色味のグレーがより一層品の良さを引き立てます。

コーディネートはシックにモノトーン合わせも良いですが、

パステルカラーを合わせて淡いグラデーションでまとめるのも今年らしくてオススメです。

 

ブランドお得意の裏地の無い一枚仕立てにより早い時期から活躍してくれるはず。

 

ふくらはぎ下の長めの着丈、柔らかく光沢のある素材感、といったシンプルながらもデティールが光り、エレガントにもカジュアルにも着こなせる一枚です。

 

 

f:id:GMTinc:20161025165703j:plain

 

色違いのブラウンは今年のキーカラー。

少し赤味のあるブラウンでクラシカルな雰囲気がグッと増します。

デニムとスニーカーにガウンのようにさらっと羽織って力の抜けたスタイルも様になります。

 

 

 

クラシックな佇まいとブランド特有の都会的なミニマム感がうまくマッチした今季イチオシのコートです。

 

だんだんと気温も下がってきて、アウターお探しの方も増えてきました。

30日までお得なフェアー中なので、この機会にぜひお越しくださいませ。

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com