Jalan Sriwijayaのレディースモデル

こんにちは。

 

昨日から始まりました、

Burnish SALON での Jalan Sriwijayaのポップアップストア。

メンズのアイテムだけでなく、

もちろんレディースのシューズのご用意しております。

 

本日はそんなレディースアイテムをご紹介。

 

f:id:GMTinc:20161022163822j:plain

f:id:GMTinc:20161022163830j:plain

98677  ¥34,000+tax

ブーツの定番、サイドゴアブーツ。

やっぱりなんといってもサイドゴアブーツは

脱ぎ履きしやすく、どんなファッションにもはまるので

持っているととても重宝するアイテムです。

Jalan Sriwijayaのサイドゴアブーツは少しヒールがあって丈が短め。

スカートはもちろん、人気のワイドパンツもOK。

小柄な方でもバランスのとりやすい丈になっています。

ヒールがあることで女性らしさも出ますね。

 

 

f:id:GMTinc:20161022163852j:plain

f:id:GMTinc:20161022163857j:plain

 

98611  ¥32,000+tax

パテントのプレーントゥシューズ。

レースアップのシューズってどうしても

メンズライクな感じになってしまいがちですよね。

かちっとしたイメージですし。

メンズライクなのももちろんかわいいんですが、

もうちょっと女性らしく履きたいなって方には

このパテントがオススメ。

パテント素材ってなんかかわいいですよね。

これからの季節はダークカラーのものが多くなるので、

足もとに艶感があるととっても映えると思います。

 

f:id:GMTinc:20161022163918j:plain

f:id:GMTinc:20161022163926j:plain

98610  ¥32,000+tax

シンプルなコインローファーです。

細みのすっきりとしたシルエットなので、

女性らしく、クリーンな印象です。

私も昨年から履いていますが、

スラックスにもよし、デニムにもよしということで

かなり出番が多いです。

最初は少し窮屈でしたが馴染んできてとても履きやすくなりました。

日々のお手入れやメンテナンスをすれば長く愛用できるので

ぜひたくさん履き込んでいただきたいなと思います。

 

ご紹介した3型以外にも

レディースのモデルをご用意してますので

ぜひBurnish SALONに見にいらしてくださいね。

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com