読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HARRIS WHARF LONDONのワイドパンツ

こんにちは

 

昨日、友人の結婚式があり地元金沢に帰ったのですが、

行きも帰りも新幹線は満席で金沢駅はとっても賑わっていました。

新幹線効果はすごいですね~

東京から2時間半ですからね。

行こうと思ったら日帰りでも行けちゃいますね。

これからの季節は食べ物が美味しい時期なので、金沢オススメです。

個人的には "金沢おでん" がオススメなので金沢行かれる方がいたらぜひ!

 

 

さてさて、本日は HARRIS WHARF LONDON のパンツのご紹介です。

デザイナーのジュリア・アキアルディが2009年に弟のアルド・アキアルディと共に

ロンドンで立ち上げたブランド。

アトリエはイギリスにありますが、イタリアで生産されています。

 

今年はチャコールのチェック柄が入荷です。

f:id:GMTinc:20161010131451j:plain

f:id:GMTinc:20161010131520j:plain

¥36,000+tax

 

チェックと言っても細かめのチェックなので主張しすぎず

いい具合のチェック感です。

置いた写真だととてもワイドでボリュームがあるように見えますが

着ると、柔らかい生地感のおかげで重たく感じません。

 

f:id:GMTinc:20161010131538j:plain

f:id:GMTinc:20161010131548j:plain

ウールですが程よい光沢感ととろみがあり、上品な印象のワイドパンツです。

ニットやブラウスを合わせるときちんと感もでるのでかちっとした場面でも使えそうですね。

女性らしい雰囲気のワイドパンツです。

スウェットなんかを合わせてカジュアルに着るのもかわいいです。

 

 

一気に秋の気候になりそろそろアウターも気になり始める頃ですね。

Burnishでもアウターが店頭に並びはじめました!

ぜひ見にいらしてくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com