FABIO RUSCONI MILLY

こんにちは

 

本日は FABIO RUSCONI のパンプスのご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20161007135912j:plain

FABIOの定番アイテム"MILLY"   ¥29,000+tax

 

プレーンなポインテッドトゥのパンプスです。

ヒールは6.5cmと高すぎず、低すぎず。

7cmじゃ高いし...でも5cmはちょっと低いなぁ

って方にピッタリです。

とても絶妙な高さで長時間履いても疲れ知らず!

オンにもオフにも使える万能優秀アイテムです。

f:id:GMTinc:20161007135810j:plain

Burnishにはスエードのブラックとチャコールグレーの2色の入荷です。

写真だと分かりずらいかもですが、

手前がチャコール、奥がブラックです。

これからの季節はタイツと合わせてもかわいいですね。

ワイドパンツとの合わせもいいと思います。

どっちの色も捨てがたいです。

 

f:id:GMTinc:20161007140113j:plain

着用しているのはチャコールです。

とにかく履きやすくてオススメです!

 

 

 

そしてそして、

最近巷で人気のFABIOのファーサンダル。

 もふもふでとってもかわいいですね。

f:id:GMTinc:20161007155940j:plain

先日Burnishにも入荷したのですが、

あっという間に完売してしまいました。

それがなんと!

再入荷することが決まりました!

カラーは上の写真のチャコールとライトブルー、アイボリーです。

f:id:GMTinc:20161007155943j:plain

f:id:GMTinc:20161007155949j:plain

少しサイズ欠けしての入荷になりそうですが、

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね。

また再入荷の際にはブログやインスタグラムでご案内しますね!

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com