HAVERSACKのドライビングコート

こんにちは。

 

暑くなったり涼しくなったり、なんだか風邪気味なもんで

最近は大人しく家で海外ドラマざんまいです。

いまさらデスペラードな妻たち観てます。

そんな話を友達としてたら、小学校の時にはまってたドラマ『ロズウェル~星の恋人たち~』思い出しました。サブタイトルまで声に出して読むとなんとこっぱずかしい。。。

タイトル通りロズウェル事件で有名になったロズウェルが舞台の恋愛ものなんですが、なんと宇宙人と地球人の恋愛というSF青春きらきらラブサスペンスでして、キャストもどえらい美男美女ばかりで、、、、

えーっとちょっと自分が恥かしくなってきたのでここで説明は辞めにします。

当時、恋愛免疫ゼロだった少女すーは、内心キャーキャー言いながら顔を真っ赤にして夢中になっておりました。

早速アマゾンでDVDボックス買ったので、届くの楽しみですーっ

 

 

 

本日は、HAVERSACKのレディース ウェザークロスドライビングコートのご紹介です。

f:id:GMTinc:20161002171726j:plain

¥48,000 (+tax) 

 

10月になってもまだ暑い…とは言いつつも、そろそろアウターも気になってくる頃でしょうか。

 

メンズっぽいミリタリー色の強いコートですが、たっぷりとしたハリのある生地感で女性らしいシルエット。

 

f:id:GMTinc:20161002170158j:plain

 

ベルトストラップでウエストをギュッと絞って着るのがオススメです。

 

f:id:GMTinc:20161002170147j:plain

 

裏地は付いていませんが、コットンポリエステルの細い糸で丁寧に織り上げられた生地は目が詰まっていて、ある程度の保温、防寒性も期待できそう。

 

肩や袖周りもたっぷりしてるので、厚手のニットも着れるし冬の間まで長く着て頂けます。

 

 

このルックみたいに袖をぐいっと上げて中に着たボーダーを見せたり、レースのブラウスなんか重ねたら、さぞかしかわいいだろうな~と妄想が膨らみます。。。

f:id:GMTinc:20161002141436j:plain

 

 

涼しくなったと思ったら暑くなったり、なかなか秋らしさが感じられませんが

この手のアウターは欲しくなる時期には無くなってたりするので

みなさまお早めにどうぞーっ

 

 

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com