AURALEEのVネックニットプルオーバー

こんにちは。

 

昨日今日と代々木八幡のお祭りで、お神輿が通ったりしてるけど

いつもに比べるといまいち盛り上がりに欠けるような気が。。。雨のせいか?

 

でも今週末は久しぶりに晴れるみたいですね~よかったよかった~

 

 

今日は、AURALEEのレディースのニットのご紹介です。

先日のレースアップのニットの評判が良くて良くて。。。うへへ

おかげさまでお問い合わせも多く頂いてるので、

調子に乗ってまたAURALEEです。

 

 

f:id:GMTinc:20160923185750j:plain

SUPERFINE WOOL RIB KNIT V NECK P/O         ¥35,000

 

去年も大人気であっという間に店頭から消えてしまったニットが待望の登場。

見ただけで分かるような上質な素材と、品のある光沢と柔らかさ、両畦編みのギュッと詰まった編み目が特長です。

 

 

 わたしも去年の冬かなり愛用してたんですが、本当に着心地が良いです。

厚みのそこまでないのでコートの下に着やすかったな~

 

なんと言っても気に入ったポイントがふたつ。

まずは、程よい開きですっきり見えるVネックのライン。

開き過ぎないってのが嬉しいですね。

あと個人的にネックラインはあまり横に広がらないのが今っぽいと思います。

 

それから、深めに入ったサイドスリット。

このスリットのおかげでタックインしてももたつかないのです。

最近のトレンドはタックインがデフォルトみたいになってますからね。

とっても大事なポイントです。

 

f:id:GMTinc:20160923190753j:plain

 

色目は、くすんだ感じのスモーキーなアイボリーがおすすめですが

定番のネイビーも捨てがたいですね。

 

f:id:GMTinc:20160923181057j:plain

 

 何の気なしに着ても、さらっとさまになるので一枚あるとすっごく使えます。

 

というわけで、週末お待ちしてまーす!

 

 

すー

 

 

instagram.com

www.instagram.com