読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AURALEEのウールリブニットレースアッププルオーバー

こんにちは。

 

太陽の光もすこーし弱くなって、夜はだいぶ涼しいけど

やっぱりまだまだ暑いすね。

早くニット着たくてウズウズしております~

という訳で、わたしも狙ってるこちらのニットのご紹介です。

 

 

AURALEEのウールリブニットレースアッププルオーバー。

f:id:GMTinc:20160914142521j:plain

¥34,000 +tax

 

胸元のレースアップがポイントのリブニット。

1枚でさまになるニットはこの秋冬のメインアイテムになりそうな予感。

Burnishでは、アイボリーとグレーの展開です。

 

 

f:id:GMTinc:20160914163335j:plain

やや細身のシルエットで、ボトムスにインしやすいようにサイドに深めのスリットが入っている気の利いたデザインになってます。

パンツにもスカートにも合わせやすくて重宝しそう。

 

素材は、スーパーファインメリノウールの中でも、羊の皮膚に近い毛だけを厳選した極上のものを使用。

その繊維の細さは上質なカシミヤと同じだとか!

どうりで素肌に着てもチクチクしない訳です。

これ、おすすめです。

 

 

ニットなんてまだまだ着れないし、寒くなってからでいいや~とか思ってると

欲しかったヤツもう完売してたってこと、結構あるので

気になったらお問合せくださいませーっ

 

昨日からニット系どさっと出したので、ぜひ見にきてください!

ご来店お待ちしてます!

 

 

すー

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com