FRANK LEDERのオールドスタイルシャツ

本日はこちらをご紹介します。

f:id:GMTinc:20160902154903j:plain「FRANK LEDER」

 

今季オーダー分はすべて入荷しました。

まずはシャツを。

f:id:GMTinc:20160902160343j:plainVINTAGE BED LINEN NOCOLLAR SHIRT ¥39,000+tax

定番のベッドリネンシャツに、ノーカラーのタイプが登場しました。

着丈が長めのオールドスタイルです。

f:id:GMTinc:20160902154915j:plain

f:id:GMTinc:20160902154920j:plain写真を見てお気づきの方もいると思いますが、こちらワンウォッシュしております。

洗いにかけることにより風合いが増し、そして縮みも出ています。

S→XS、M→S くらいのサイズ感です。

フランクリーダーって、サイズ大きめだよなと思ってる方。意外とそうでもありません。ぜひ一度お試しを。

 

f:id:GMTinc:20160902155748j:plain

DYED & WASHED COTTON/LINEN SHIRT ¥39,000+tax

こちらもオールドスタイルのシャツ。染め、洗いをかけたハリとざらつきのある独特な生地感。ネイビーのワントーンでこの形、単純にかっこいいですこれ。スタイリングにも取り入れやすい一枚かと思います。

f:id:GMTinc:20160902144735j:plain

冬は上にニットやスエットをかぶって、裾を出してレイヤードするのもおすすめです。

さらに素材はコットン×リネンのためオールシーズン着用可能。

f:id:GMTinc:20160902144758j:plain

サイドから、このAラインのシルエットもすごく良いです。

 

フランクリーダーはどのアイテムにも言える事ですが、

ずっと長く、愛着していきたくなるようなものばかりです。

たくさん着て、少しくたびれてるぐらいがかっこいい。

 

最近のファッショントレンドとはおそらく無縁のブランドですが、

一度袖を通してもらうとその魅力にはまると思います。

 

f:id:GMTinc:20160902144816j:plainそして今回、定番以外のコレクションラインには

すべてのアイテムにヴィンテージのキーが付いています。

こちらのムービーもぜひご覧になってみてください。

vimeo.com

 

 

FUKUSHIMA