KAORU 16FW

こんにちは。

遂に8月が終わって9月が始まりましたね。

日差しこそまだ暑いですが、空気がもう秋だなぁ…早いなぁ…

としみじみ感じています。

 

季節の変わり目って新しいアクセサリーがほしくなりませんか?

私だけでしょうか(笑)

気分転換にもなりますし、気持ちを新たに頑張るぞ!

という気分にしてくれます。

もう既に欲しいアクセサリーがいくつかあって、悩んでます。

 

さて、そこで本日はKAORUの新作アクセサリーをご紹介したいと思います。

 

KAORU (カオル)

京都生まれのアクセサリーブランド。

1999年、デザイナーの中西薫が生まれ育った京都に

アトリエを構えブランドがスタートしました。

 

流行を追い求めるのではなく、日々の暮らしの中で出会い感じるものや出来事、

どの時代、どの場所にもある美しさの一片をアクセサリーで表現しています。

 

 

f:id:GMTinc:20160901142053j:plain

トライアングルロングネックレス

¥11,000(+tax)

 三角形モチーフのシルバーネックレス。

直線的な透かしのデザインが個性的です。 

f:id:GMTinc:20160901142120j:plain

チェーンは華奢ですがキラキラと光沢があり、存在感のある一点。

胸元でゆらゆらと揺れて可愛いです。

 

f:id:GMTinc:20160901164150j:plain

 トライアングルピアス

¥15,000(+tax)

先程のネックレスと同じモチーフのピアスです。

存在感があるので小顔効果も◎

ネックレスとお揃いにしても可愛いです。

 

f:id:GMTinc:20160901165355j:plain

トライアングルチェーンネックレス

¥36,000(+tax)

三角のモチーフが連なったネックレス。

シルバーとブロンズのバイカラ―です。

f:id:GMTinc:20160901191425j:plain

チョーカー程の長さなのでクルーネックの

トップスを着てもちらりと見えます。

f:id:GMTinc:20160901191837j:plain

二連に巻いてブレスレットとしてもお使いいただけます。

 

f:id:GMTinc:20160901173216j:plain

留め具のもお洒落な仕様になっています。

ブレスレットにする際も留めやすいです。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160901173812j:plain

トライアングルチェーンピアス

¥18,000(+tax)

三角モチーフが連なったシルバーピアス。

ゆらゆらと揺れるモチーフが耳元を華やかにしてくれます。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160901175659j:plain

 スモークツリーロングネックレス

¥15,000(+tax)

人気のスモークツリーシリーズが今年も入荷しました!

不揃いなパールが可愛らしいロングネックレスです。

f:id:GMTinc:20160901191121j:plain

このように二連で着けても可愛いですし

 

f:id:GMTinc:20160901191243j:plain

ロングでつけると大人っぽさが増します。

Tシャツに合わせるとフェミニンさがでて、カジュアルすぎない

キレイめコーデに。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160901192219p:plain

 スターダストロングネックレス

¥38,000(+tax)

こちらも再入荷しました!

星の様なシルバーのモチーフとパールがキラキラしていて可愛いです。

胸元のアクセントになるロングネックレスです。

 

 

アクセサリーを変えるだけでも、雰囲気は変わります。

是非店頭にてご試着ください。

 

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com