splendidの秋アイテム

こんにちは。

 

8月もそろそろ終わりが近付き、夏服に飽き飽きしてる人ーー!!

けっこういるんじゃないでしょうか?

かくいう私もそうでして、長袖着たい症候群なんですが

これがなかなか大変で。。。

通勤徒歩10分といえど、燦々と照りつける太陽の下では一瞬でドロドロ。

玄関を出た瞬間、こんな服を選んでしまった自分を呪います。

今年も残暑厳しいのかしら。。。

 

というわけで

秋物欲しいけど、すぐ着れなくてやきもきしてる方も多いと思うので

いますぐに着れるものをご紹介します。

 

 

 splendidのニットポンチョ。

f:id:GMTinc:20160827164441j:plain

 ¥37,000 (+tax)

 

ニットというとまだまだ暑くて触りたくもない気がしますが

こちらのニットポンチョは、コットンとシルクのさらっとした素材感なので

今から着て頂ける秋アイテムでイチオシでございます!

f:id:GMTinc:20160827165749j:plain 

タンクトップやTシャツの上からさっと羽織るだけで、いつもと違った雰囲気に。

夏から秋にかけてのつなぎアイテムとして、とっとも重宝します。

 

 

続いてこちらは、引き続きトレンドのロングジレ。

f:id:GMTinc:20160827164557j:plain

¥29,000 (+tax)

 

足首がちらっと見える丈のロングです。

サイドのスリットのおかげで重く見えがちのロング丈も軽やかな印象に。

こちらも羽織るだけでお洒落感出るので、コーディネートに困りません。

メッシュベルトも付属でついてるので、小物選びで迷う心配ないですね。

 

 

 

他にも秋物続々と入荷してますので、是非店頭でご覧になってくださいね。

 

すー

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com