YOUNG&OLSEN Broad ribシリーズ

こんにちは

 

7月よりスタートしていました

"Lepidos POP UP SHOP"

14日をもって終了となりました!

たくさんの皆さんにご来店いただけて

感謝感激です!

ありがとうございました。

Lepidosは終了しましたが、

引き続き8月いっぱいは

ISLAND SLIPPERを展開しますので

まだゲット出来ていない方は

ぜひBurnish SALONへお越しください!

 

なお、商品入れ替えの為、

SALONは18日までお休みをいただきます。

19日よりオープンいたしますので

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

SALONは準備中ですが、

Burnishは営業しております!

秋物どんどん入荷しておりますよ~!

 

本日は人気のこちらをご紹介。

f:id:GMTinc:20160816180230j:plain

f:id:GMTinc:20160816180222j:plain

YOUNG&OLSENのリブカットソーシリーズ。

定番のクルーネックのショートスリーブに加え、

新作のVネックのロングスリーブが入荷です。

 

クルーネックは

white,black,camel,khakiの4色。

price:¥9,000+tax

f:id:GMTinc:20160816180232j:plain

 

Vネックは

white,camel,khakiの3色です。

price:¥9,500+tax

f:id:GMTinc:20160816180226j:plain

かなり深めのVネックに見えますが、

着ると女性らしいきれいな開きです◎

クルーネックとはまた違った印象で

Vネックもオススメ。

 

欠けてきたサイズもありますので

気になっている方はお早めに!

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com