Filmelange 16FW

こんにちは

 

毎日暑いですね~!

熱中症には気を付けないとですね。

 

まだまだしばらく暑い日が続くと思いますが

Burnishには新作が続々と入荷しております。

本日はそんな中から、Filmelangeの新作をご紹介します!

 

ますはこちら

f:id:GMTinc:20160810175821j:plain

W`s DIZZY  ¥9,000+tax

ちょうどいいサイズ感の

シンプルなカットソーです。

あまり透けのない素材感もいいです◎

 

 

そしてこちら

f:id:GMTinc:20160810175855j:plain

f:id:GMTinc:20160810175902j:plain

DIZZYと同じ素材のスカート

LIBBY ¥9,000+tax

膝下丈で足首が見えるくらいの長さ。

カットソー素材だけど大人っぽいデザイン。

ウエストもゴムで楽ちんです。

 

 

お次はメンズを。

f:id:GMTinc:20160810175936j:plain

DOMINIC2 ¥16,000+tax

f:id:GMTinc:20160810175940j:plain

カットソー素材の薄手のVネックカーディガン。

柔らかくて肌触りも抜群。

持っていると使えるアイテム間違いなしです。

室内はガンガンに冷えているので

今の時期も重宝しますよ~◎

 

 

そして本日ラストはこちら

f:id:GMTinc:20160810180007j:plain

ANTON ¥23,000+tax

f:id:GMTinc:20160810180016j:plain

今季もつくりました!

Burnish別注アイテムのスウェットです。

f:id:GMTinc:20160810180017j:plain

裾と袖は断ち切りのロックステッチ、

そしてモックネック。

拘ってつくった1着です。

カラーはmelangeとnavyの2色。

サイズ展開はユニセックスで3サイズあります。

女性が大きめのサイズ感で着るのもかわいいと思います。

 

 

他にもぞくぞく新作入荷していますので

ぜひ店頭でチェックしてみてください。

 

BlogやInstagramでもアップしていきます!

www.instagram.com

 

 

酒井