summer×Lepidos‼‼

こんにちは!

本日は月曜日ですが祝日の為、BurnishもSALONも営業してます!

 

先日江の島に行ってきたのですが、水着姿の人で賑わっていました。

大きな海の家がたくさん建て並んでいて、驚きました。

流石関東は規模が違うなぁとしみじみ。

 

f:id:GMTinc:20160717151850j:plain

 

ずっと行きたかった新江ノ島水族館にも行ってきました。

f:id:GMTinc:20160717152142j:plain

くらげに癒されました。

ナイトワンダーアクアリウム2016 ~月光に漂う水族館~ | 新江ノ島水族館

今17時から上記のイベントをしていて、とても雰囲気が良かったので

カップルさんのデートにオススメです。

勿論ファミリーで行っても、とても楽しめると思います!

江の島にお出掛けの際は、是非行ってみて下さい。

 

さて、夏休み時期になり、海やプール等に遊びに行く方も

多いと思います。

まだ水着買ってない!

新しい水着が欲しい!

という方は是非Burnish  SALONへお越しください。

 

f:id:GMTinc:20160717151926j:plain

f:id:GMTinc:20160717151936j:plain

Burnishがsale中なのですが、SALONも実はsaleを行っています!

Lepidosの水着、ウェアや小物等が一部saleになっています。

 

お子様用の水着もございます。

親子でお揃い♡

なんてことも出来ちゃいます!

f:id:GMTinc:20160718130616j:plain

f:id:GMTinc:20160718131249j:plain

Kids bikini

¥9,000+tax

Size

S(100cm~110)

M(120cm~130cm)

f:id:GMTinc:20160718131515j:plain

overalls

¥9,000+tax

Size:free

こちらもsaleになっています。

色鮮やかで可愛いLepidosの水着を着て、この夏をより一層楽しい夏にしましょう!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

小笠原

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

f:id:GMTinc:20160628190716j:plain