Lepidosの水着

こんにちは。

 

私事ですが、今朝人生2度目の金縛りに合いました。

初めての金縛りは、5年前。

うっすらと見えたのは、超ロン毛時代のミウラシュランみたいな人だったんだけど

 

今回ははっきり見えました。

ええ、なんともはっきりと見えました。

3ヶ月前に亡くなったおばあちゃんがめっちゃ笑顔で上におりました。

数週間にも夢に出てきて、「右側を歩きなさい」という謎のお告げを頂戴しまして、

まるで神様から有り難いお言葉を頂いたようなスピリチュアルな気分になってたんだけど、あんまり守ってなかったからかしら???

わたし自身、本当に霊感とかないのでさっぱりわからないけど、とにかく右側を歩くようにします!宣言!

 

というわけで

ブログの更新ちょっと遅くなってしまってますが、無事にオープンしました

こちらBurnish SALONよりお届けしてます。

 

Lepidos×IslandSlipperの空間、とーっても素敵に出来上がってます。

詳しくはこちらをご覧あれー☟☟☟

www.instagram.com

 

ところでLepidosの水着ってどんなのがあるの?って方もいると思うので

ほんの一部だけご紹介しますね!

 

 Lepidosのビキニはすべて上下別売りなので、組み合わせが自由自在。

無限の組み合わせの中から、自分だけのコーディネートを見つけて下さい👙

 

 

f:id:GMTinc:20160706182236j:plain

Lepidos BIKINI TOP ¥8,800+TAX

Lepidos BIKINI BOTTOM ¥7,800+TAX

Lepidos×IslandSlipper ¥14,800+TAX

Lack of color HAT ¥11,500+TAX

Crap eyewear SUNGLASSES ¥7,800+TAX

 

タイダイ×ボーダーなんて、夏だからこそ、水着だからこそできる組み合わせ!

キッチュな組み合わせだけど色合いはガーリーなとこがいいですね。

こんな女の子らしい子は紫外線対策の抜かりないよねってことでツバ広のハットのサングラスは必須です!

 

f:id:GMTinc:20160706182253j:plain

Lepidos BIKINI TOP ¥8,700+TAX

Lepidos BIKINI BOTTOM ¥6,500+TAX

sixtyseven SANDALS ¥4,500+TAX

 BEACH TOWEL¥8,000+TAX

Crap eyewear SUNGLASSES ¥10,000+TAX

S'well WATER BOTTLE ¥5,000+TAX

 

かわいいの好きだけど甘すぎるのはちょっと、、、っていう人はこんなのいかがでしょう?

ふりふりバンドゥーだけどネイビーとターコイズブルーでクールな配色。

メタリックなシャワーサンダルでクールに決めっ!

いっぱい遊んだ後は、おしゃれなボトルにいれたおしゃれな味のする飲み物(何だその飲み物)で水分補給して、おしゃれなタオルに包まれて休憩してください。

このタオル、表がインド面でさらさら、裏がふわふわのパイル地というハイブリッドな代物です。

 

f:id:GMTinc:20160706182422j:plain

Lepidos BIKINI TOP ¥8,800+TAX

Lepidos BIKINI BOTTOM ¥6,800+TAX

Lepidos×IslandSlipper ¥14,800+TAX

Samudra POUCH ¥11,000+TAX

 

トレンドのバンドゥータイプもいいけどやっぱり三角ビキニよね。

ピンクとブルーのラブリー配色なペイズリー柄にはネイビーでしめましょう。

 コーラルピンクのサンダルは日焼けした肌に似合うことでしょう。

大きめサイズのサムドラのポーチはビーチでも町でも何でも詰め込んで小脇に抱えましょう。

 

 

今回のコーディネートは、私が好き勝手選んじゃいましたが

ご紹介したのはごく一部でまだまだ種類ございます。

こちらでもどんどん更新していく予定ですが、ぜひ実際に見にいらしてくださいませ!

皆さんも是非お気に入り見つけてくださいっ

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com